› Rustico › Rustico *゚*☆ › はじめまして *゚*☆

2013年10月13日

はじめまして *゚*☆

Rustico-ルスティコ-です!!

はじめまして *゚*☆

ついに今日grand openを迎えます!!



木を基調にした
ナチュラルで落ち着ける店内です(^^)


はじめまして *゚*☆


ランチは、日の光が射し込んで
あったかい雰囲気に、、、
前菜・パスタのコースでちょっと贅沢なお食事を♪

ティータイムは、
ゆるやかな時間が流れる、くつろげる店内、、
いろんな種類のドリンクとデザート、ピザで
癒しの空間を♪

夜は、暖かい照明で
お洒落なbarのような雰囲気に、、、
色々な種類のお酒を揃えております!!
そして、それに合った料理の数々、、


お店にも料理にも
たくさんのこだわりが詰まったRustico☆.゚+。

ぜひ遊びに来てください(^^)


同じカテゴリー(Rustico *゚*☆)の記事
2017.0128  jazz LIVE。。。
2017.0128 jazz LIVE。。。(2016-12-22 19:00)

1202Xmas SPECIALLIVE‼
1202Xmas SPECIALLIVE‼(2016-12-04 13:15)


Posted by Cafe Rustico at 09:00│Comments(0)Rustico *゚*☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして *゚*☆
    コメント(0)