› Rustico › Rustico *゚*☆ › 1202Xmas SPECIALLIVE‼

2016年12月04日

1202Xmas SPECIALLIVE‼


先日12月2日に Christmas SPECIALLIVE を開催いたしました‼

森永エイジさん、danroさんによる音楽と、Rusticoのスペシャルコースをご用意させていただきました(^^)/


ご夫婦のdanroさん。ピアノと歌声とかわいいお子様の泣き声の奏でる素敵な音楽でした( *´艸`)
パワーがありながら、繊細で綺麗な歌声に浸ってしまいました。
jazz×Rustico。。。お店の雰囲気にもばっちりでした(*´ω`)


1202Xmas SPECIALLIVE‼

ご夫婦の息ピッタリな演奏と、お二人の人柄の良さがにじみででます(*´ω`*)





シンガーソングライターの森永エイジさん。。。
今回2回目となるLIVEです。

ビートルズやスピッツさんなど、口ずさめるようなカバー曲。。
時には会場の皆様の手拍子に合わせてアドリブを入れたりと、
会場の一体感がすごかったです。
歌声もすごく透き通っていて、いつまでも耳を離れませんでした( *´艸`)




1202Xmas SPECIALLIVE‼


そして。。。
二組のコラボ( *´艸`)

お誕生日の方へのサプライズバースデイソング(^^)/
会場のみんなでお祝いをしました!
喜んで頂けてよかった‼

写真なくて(´-`).。oOすみません。。。



ラストにXmassong。。。

そこに”ジョン・レノマ氏”登場ww




1202Xmas SPECIALLIVE‼



ばっちりキマってましたよ!!٩( ''ω'' )و




1202Xmas SPECIALLIVE‼

とっても素敵な一夜をありがとうございました(*‘ω‘ *)

是非また開催しましょう‼
ほんと、、皆様に聞いて頂きたいです‼(゚д゚)!




と、、、いうことで
来月から森永さんのLIVEを定期的に開催していこうじゃないか!


1202Xmas SPECIALLIVE‼


2017年 ファーストライブ。。。1月中旬予定。。。。coming soon.......



同じカテゴリー(Rustico *゚*☆)の記事
2017.0128  jazz LIVE。。。
2017.0128 jazz LIVE。。。(2016-12-22 19:00)


この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
初めて行かせていただきましたが、お店のみなさんもあたたかくて優しい方々ばかりで(しかも美男美女揃い!)お店の雰囲気も素敵で、入った瞬間オアシスのような雰囲気にホッとさせられました。お料理もちろん最高に美味しくて、とても贅沢な時間を過ごさせていただきました。
来年から森永エイジさんのマンスリーライブ開催とのこと、とても嬉しいです(*´˘`*)♡
毎月RUSTICOさんのお料理も食べられちゃうなんて贅沢過ぎですね(*´꒳`*)
Posted by きたがわ ゆみ at 2016年12月04日 17:09
きたがわ様
コメントありがとうございます( *´艸`)
そしてこんなにありがたすぎるお言葉。。。感激です‼ww
是非またおまちしてます(^^)/
2日の日はコースでしたが、他にもいろいろメニューがございますので( *´艸`)

スタッフも同じく楽しい素敵な時間を過ごさせていただきました٩( ''ω'' )و
ありがとうございました(*‘ω‘ *)
Posted by Cafe RusticoCafe Rustico at 2016年12月04日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1202Xmas SPECIALLIVE‼
    コメント(2)